2015年6月7日日曜日

気が早いけども。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
涼しくていい感じです。


今日は、女史さんと二人でナカミチイチバ作戦会議。

「え?開催、秋でしょう?」

と思うかもしれませんが、3ヶ月前くらいから考え始めるのが、
マバタキのセオリーです。

次回で第八回になりますが、課題がまだまだいっぱい。

神社という、伝統的な神聖な場所を使うという事は、
それだけあらゆるリスクに対してマネージメントをしておかないと
取り返しの付かない事になってしまいます。

そもそも二人共心配症ではあるので、考えを巡らせて巡らせて
知恵を振り絞って、対策を考えています。

日付は既に決定しましたので、もう少ししたら発表
出来ると思いまーす。

お楽しみにー。

店長

「マバタキは第八回ナカミチイチバを考える。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿