2015年6月25日木曜日

湿気る。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
雨は現在降っておらずです。


夏・・・ですねぇ・・・。暑い。

さっき天気予報見たら、来週は雨ばっかりだそうで。

毎年恒例ですが、私、どうも湿気に弱く、雨が続く天気予報を
見るだけでも憂鬱な気分になってきます・・・。

そういう人いるのかな?とふと思い、調べてみたところ、
やはり、湿度に弱い人間はいるようで。

普段胃腸が弱い人は、湿気に弱い傾向にあるそうです。

胃腸と水分は密接な関係にあるようで、湿度が増すと、
体調を崩す人が多いのだとか。

まさに私、胃腸も弱いので当てはまる・・・。

身体が凄い重くなるんですよね。
肩も痛くなるし。

漢方とか効くやつあるらしいですよ。

試してみようかな・・・。

湿気に弱い方はぜひ。

店長

「マバタキは湿気に弱い。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿