2015年6月18日木曜日

オリーブ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨のち曇り。
雨は止んだかな?


最近はちょこちょこ、大きい目のものや、コンテナ・ガーデニングなんかも
ご近所の方にお願いされたりします。

先日、とある近所の新築宅の玄関に植木を納品しました。

玄関まわりのみだったので、シンプルにシンボルツリーになる
オリーブと、差し色で多肉の寄せ植え。

少数精鋭で、室外で越冬もし易い物を選んでおります。

多肉の寄せ植えも、センペルとかセダムの様な室外に強い子達を
中心に、大きめの鉢で。

オリーブも生命力バリバリのミッション。

真っ黒の建物だったので、シルバーの葉裏が特徴なオリーブの
ミッションが生えますね。

たまにこんな事もしておりますので、
ご要望あれば、いつでもお声がけ下さいませ。

店長

「マバタキは小さなガーデニングもやります。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿