2015年5月20日水曜日

散歩道。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かい1日でございます。


最近息子とよく散歩に出かけるのですが、
とにかく座ることを強要してきます。

神社の階段に腰を掛け、

マンションの玄関に腰を掛け、

たこ焼き屋のベンチに腰を掛け。

隣の空席を指さして、んっ!!と私を座らせます。

何をするわけでもなく、ただ座って景色を眺めるだけ。
飛行機の音が聞こえたら上を見上げるだけ。

たまにニヤけたりしていますが、今日は怖がって抱きついてきました。

目線の先には蟻。

確かに私にはごくごく小さな生き物ですが、
彼の身長からすると結構大きめの虫に見えるのかもですね。

たこ焼き屋のベンチは、きっとゴネたら買ってもらえるとでも
思っているのでしょう。

小さな頭で色々考えているんですね。きっと。

店長

「マバタキは散歩好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿