2015年3月5日木曜日

Plant Hanger : colorful pop。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
少し肌寒いですね。


さて、イベントラッシュも近いので、
プラントハンガーも新しく作っています。

春ですし、カラフルでポップな感じを意識して作製しました。
ワックスコードとアクリルコードのミックスです。

カラフルとはいえど、清潔感を残した感じで出来たかな?と思います。

ポップなお部屋だけではなくて、シンプルやナチュラルな雰囲気にも
アクセントとして使いやすいかなという印象です。

今年は子供を見習って、ポップな心を忘れない。というのを
目標にしようかと思っています・・・。

子供の絵本とか、遊具とかって基本的にカラフルでポップじゃないですか。
でもお部屋選ばず、カラフルを主張しながら溶け込むでしょう?

やり過ぎなのに絶妙なバランス。

あれって製作メーカーの意図なのか、なんなのか、関心するんです。

あ、まぁ、それは置いといて・・・

プラントハンガーのベーシックアイテムはこちらで幾つかご覧になれます。

Plant Hanger
http://mabatakiya.tumblr.com/tagged/catalogue

店長

----
イベント情報

--第七回 ナカミチイチバ--
日時:2015年3月22日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2015年3月28日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿