2015年3月31日火曜日

プラントハンガーワークショップ in Clasis。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かいですねー。


さて、昨日は出張ワークショップに行ってまいりました。

場所は天満橋Clasisさん。
定期的に植物の納品や、メンテナンスに私がお伺い
させて頂いている、可愛い雑貨屋さんです。

親会社がティッシュやペーパー類の大会社の為、
店内が可愛いボックスティッシュやペーパーでいっぱい。
四国に本社があるので、四国の作家さんや名産品もいっぱいです。

今回は植物を植える & プラントハンガー作りのワークショップを
やらせて頂きました。

90分と、少し長丁場のWS。

大人の方がメインの為、植物のお話もしながら、
少し難しい技術をいれてみたりしました。

でも皆様とっても覚えが早くてお上手・・・。

さすがにプラントハンガー作りともなれば、
いらっしゃるお客様も植物大好き、プランツフリークの皆様。

会話も弾む弾むで、しゃべりすぎて時間押し気味に
なってしまい、申し訳ございませんでした・・・。

でも、それだけ時間を忘れて楽しかったという事です。


写真撮りたかったのですが、私一人でやっていたので、
これ1枚以外、全然撮ってません(笑。ごめんなさい。

後からClasis店長が撮ってくれていたのを頂きたいと思います。
また写真もらったらアップします・・・。

これだけ大きな場所でやらせて頂けるというのは、
小さなお店のうちにとっては本当にありがたい事。

ご参加頂きました、お客様、本当にありがとうございました。
そして、Clasisの皆様(店長一人)お疲れ様でした。

店長

「マバタキは出張ワークショップもやります。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿