2015年3月4日水曜日

散歩道。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かくなりましたねー。


春の訪れを感じる日々ですねー。

今日は午前中が空いたので、たまには家族サービスを・・・
と思い、二代目とぶらり散歩の旅。

肌寒いですが、歩きやすい。

なんだかいつの間にやら足腰丈夫になってきて、
徒歩の速度が早い早い。

坂を登っては下って、また登って下って。

交差点に出れば、大好きな車がいっぱい。
立ち止まり、動こうとせず。

病院前を通るも、駐車場の救急車にテンションMAX。

歩いてるだけやのに、やることいっぱいで楽しそうやなぁ。

世の中は発見とアイディアに満ち溢れてたのか。

子供を見習って精進せねば。

せめてカメラでも持って散歩いこ。

と思う散歩道でした。

店長

----
イベント情報

--第七回 ナカミチイチバ--
日時:2015年3月22日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2015年3月28日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿