2015年3月27日金曜日

中間地点。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
日陰寒いわ!


今日は久々に取材が入りました。

やはり、森ノ宮Q'sモールに合わせて、
森ノ宮特集をされる冊子が多いみたいですね。

森ノ宮って、飲食は多いですが、
雑貨屋とか余りありませんからね・・・。

お陰様で森ノ宮特集には、結構載せて下さる確率が高いです。(笑

実はうち、森ノ宮、玉造、緑橋の丁度中間地点にあり
ある意味どことでも取れてしまうありがたい場所。

来年には玉造も大河で真田幸村ブームが
来るのでは?と言われていますし、近辺が盛り上がるといいなぁ。

うちも宣伝頑張らな。

あ、また今日の取材が掲載になりましたらブログでご報告致します。
お楽しみにー。(主に自分が)

店長

「マバタキはいろいろな地域に属します。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿