2015年2月9日月曜日

わ、わわ。

おはおうございます。どうも、店長です。

昨日は晴れ。
お昼間は暖かかったですね。


久しぶりに昨日、ブログを書くのを忘れてしまったので、
この記事は日曜日分です。

たまにはこんな事もあったりするのですが、
そういう時は戒めがネタになります。

なぜ、書くのを忘れてしまったのか・・・。

忙しかった?否、そんなことはありません。
それはただの言い訳です。

まぁ、ぶっちゃけ、夜に更新しようと思っていたのですが、
お酒が入り過ぎて、パタッと寝てしまったというだけです・・・。

お酒が入ると眠くなってしまう、眠り上戸ですね。

早朝なんで、許して下さい。

忘れたからといって、これといって何も無いのですが、
ここまで長く書いていると、

「昨日書いてないやん!何かあったん!?」

と心配して下さる方もいるので。

生きてます!生きてますよ!!

店長

「マバタキはチョンボ。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿