2015年2月6日金曜日

若細。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒い・・・。


画像と全く関係ないんですけど、
久々に免許の更新のお便りが来ていたんですよね。

おお、もう5年も経ったんかと思い、
ふと自分の免許証に目を落としてみると・・・。

若っ!!ほんでついでに細っ!!

5年という歳月はとんでもなく人を変えますね。

よく考えてみたら体重もこの免許書の頃から
+16kg-6kgという流れを経て、10kgは太っていますし。

後、なんか服とかも普通の販売会社員だったので、
ピッシリジャケットとか羽織っちゃってるし。

結婚してすぐくらいだったかな?前は。

なんだかショックを隠しきれませんでした。

あの頃はもう戻らない。

まぁ、健康的にはなったんで良いのですが・・・。

店長

「マバタキはあの頃には戻らない。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿