2015年2月19日木曜日

レジストアニマル。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
結構寒いですね。


最近一つ息子の事でわかったことがあります。

普段、猫と鳥に挟まれて暮らしているので、
いつの間にやら動物耐性が付いているらしい。

今日も散歩に連れて行っていたら、
めっちゃ通行人に吠えて飛びかかろうとする
犬が前から来ました。

正直、私ですら怖かったので、噛まれないように
距離だけ取ってやり過ごそうかなと思っていたのですが。

案の定、すれ違う時に吠えられ、飛びかかって来たのですが、
怖がるどころか、ニヤリと笑って手を出そうとするではありませんか。

さすがに手を出したら危ないなと思ったので、
引っ張って犬から離したのですが、その動じなさは一体・・・。

普段家で背丈ほどもある猫に飛びかかられているからかな。

まぁ、動物を愛する心はいいことだと思います。

外では噛まれないようにだけね・・・。

店長

----
イベント情報

--第七回 ナカミチイチバ--
日時:2015年3月22日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2015年3月28日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿