2015年1月18日日曜日

Plant Hanger : Hemp basket。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
割りと暖かいですね。


麻紐プラントポット。

かぎ針編みの麻紐カゴですね。

以前からちょこちょこは作っていたのですが、
今回プラントハンガーのベーシックアイテムにしてしまおうと
植物に特化するように改造をしてみました・・・。

と言っても、取っ手を伸ばして少し径を大きくしただけなのですが。

三号くらいまでの苗ポットなら、そのままポンと
入れておけばいいだけ。

吊るも良し。置くも良し。

手に持ってそのまま光合成をしにお出かけするも良し?

植物との色々な生活が想像出来ますね。

カラーも作れればいいなぁと思っておりますので、お楽しみに。

他のベーシックアイテムはこちらからどうぞ。

プラントハンガー
http://mabatakiya.tumblr.com/tagged/catalogue

店長

「マバタキは植物を吊ります。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿