2015年1月15日木曜日

Plant Hanger : color cord。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りますね。


さて、雨が降ったりとなかなかお店に篭りがちに
なってしまっている今日この頃ですが、
新しいものもキチンと作成しておりますよ!

プラントハンガーのNewバージョン、color cord

最近白、茶系統が多かったので、ベーシックアイテムに
カラーをご用意しました。

ポップな色に合わせて、上のねじり部分や、
リングも大きめにして可愛らしい表情に。

細めのシルエットでもショボくならないように、
よく見ると工夫を凝らしています。

カラーなので、植物は地味めなモノでも表情豊かになりますね。

サボテンとかが相性いいかも。

色はオーダーであればたくさんの色の紐が有りますので、
ご要望あれば承ります。

他のベーシックアイテムはこちらからどうぞ。

Plant Hanger
http://mabatakiya.tumblr.com/tagged/catalogue

店長

「マバタキは植物を吊ります。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿