2015年1月5日月曜日

とりつかれる。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かい1日ですね。


さて、やっと正月気分が抜けてきました・・・。

暖かくて今日は暖房つけず。

今年は植物雑貨もしっかりと販促していこうかなと思い、
ベーシックなものの商品写真を撮っていっております。

写真は未だに慣れず、緊張してしまい、
1シャッター毎に息が止まりそうになります・・・。

撮り終わった後は、何故か肩がゴリゴリ。

プロの方達ってこういうの慣れてはるんかなぁ。

神経使ってしゃあない・・・。

取り憑かれるならぬ、撮り疲れる

簡単にカタログみたいなものが出来るといいな。
頑張るぞー。

店長

「マバタキは植物雑貨も手作りしています。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿