2015年1月27日火曜日

オカメクッキー入ってるよ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨時々晴れたと思ったら曇り。
ややこしい天気です・・・。


オカメクッキーが再入荷しました!

まぁ、実は度々再入荷していたのですが、
今回はちょっと無くなってから間が空いてしまったので
ブログにてお知らせです。

なんだか既に定番と化してきているような。
私もなんだか常に置いていないと不安になってきました・・・。

それと、バレンタインが来月ですので、

「もし、チョコレートの代わりにクッキー渡したいよ!」

とおっしゃる方は、店頭で早めに個数を教えて頂ければ
受注生産対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
(数にもよりますが・・・。一度ご相談下さい。)

チョコレート苦手な方には良いかも。

店長

「マバタキはオカメクッキーあるよ!

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿