2015年1月20日火曜日

癒しの葉。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
寒いですねぇ。


今日はなんだか少しバタバタと。

目の前にあるパキラが癒やしになっています。

今まで一心不乱にご注文の植物を植えていました。

植えるのにしゃがんでいたら、足と腰が痛い痛い。

最近、痩せたとはいえどまだ体重がベストよりも
重いからでしょうか・・・。

あ、そうそう。ジョギングで6kg痩せたんですよ。

夜な夜な大阪城をぐ~るぐる。

1ヶ月1kgペースで落ちてきています。

早くベストまで戻して、「しゃがむのが辛い」とかから
おさらばしたい・・・。

健康のために頑張っています。

パキラ何にも関係ない日記になってしもうた・・・!!

店長

「マバタキは体力づくりも欠かせません。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿