2015年1月16日金曜日

やっと抜けた正月気分。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
降りそで降りません。雨。


15日も終わりまして、しめ縄飾りも外し、
やっとお正月気分が抜けてきた感じがします・・・。

今年は縁起を担ぐためにしめ縄飾りを
きっちりと神社のとんど焼きに持って行きました。

なんだか毎年、かわいいしめ縄飾りを頂いたりするので、
来年も使おうかな?とか思って置いといて、また年末に
頂いての繰り返しで・・・。

思い切って風習に従ってみようということで
持って行ってみました。

結構正月気分の区切りがついていいもんですね。

今年はイベント事を大事にしていきたいと思う
今日このごろでございます。

店長

「マバタキはとんど焼きに行きました。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿