2014年12月2日火曜日

蜜柑の木。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いですなぁー。


今日、息子と散歩していたら、神社のみかんの木に
いっぱいみかんが!!

みかん大好きの息子はテンションが上り、
ん!んッ!と言って指差し・・・。

食べたい様で木の前からなかなか動かず。

実はこのみかん、去年に少し頂いたのですが、
めっちゃ酸っぱくってそのままでは食べられない感じでした。

当時、口内炎に直撃して、口の中がえらいことになった
記憶があります・・・。

その後ポン酢に加工して美味しく頂きました。

いやでも、一口食べさせてみたいな。
檸檬レベルだったけど。

二度とみかん食べへんようになるかな・・・。

店長

「マバタキはみかん大好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿