2014年12月26日金曜日

4周年記念、カフェボード。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いような暖かいような。

さて、4周年アイテムご紹介も最後の一つ!


毎度お世話になっております、iei-studioさんに
作って頂きました、カフェボード。

大きさは大小様々で、カタチは長方形と円の2種類。

違う種類の木材を繋いで、切り抜いているので、
柄が繋がったモノもあったり。

お茶の時間に。パンやフルーツのカットボード代わりに。
色々な用途が想像できますね。


円形のものは花瓶を飾ったりしても良いかもです。

きっちりと持ちやすいように裏面の隅は斜めカットに。

ほんま、毎回かわいい物作るなぁ。

iei-studioさんは、一生使えるとっても素敵な無垢材家具を
制作する家具屋さんです。

玉造東小橋に家具のショールームがあり、
家具に留まらず、木工や空間デザイン、作庭等でも
ご活躍されております。

気になる方はぜひぜひ、ウェブサイトもチェックしてみて下さいね!

iei-studio
http://ieeei.jp/

「マバタキは12月で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿