2014年12月21日日曜日

4周年記念、ロゴマグカップ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
少し寒さがマシですね。

さて、4周年記念アイテムのご紹介、続きいってみましょう!!


いつもマバタキのオリジナル陶器を作ってくれている、
平安楽堂さん作成のマグカップ!!

めっちゃ可愛いです。ワタシ好みです。

というのも、なんとこのマグカップ、
マバタキのロゴマークにあるマグカップの形を
ベースに作成して頂きました。(ロゴはブログトップ参照)

取っ手は少しアレンジを加えて、持ちやすいように再現。

黄と白の2色で、どちらも口紅焦げ茶色のマバタキスタイル。

もちろん、印入ー。


平安楽堂さんは、京都清水焼の由緒ある製陶所でございます。
京都を中心に関西のイベント、陶器市によく出店されております。

現在京都のギャラリーで平安楽堂の3代目、
松岡賢司さんが個展を開催中。

気になった方はぜひとも、足を運んでみて下さいね。

詳しくはこちら。
http://www.asahido.co.jp/category/news/


「マバタキは12月で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿