2014年12月16日火曜日

4周年記念、アイシングクッキー。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
やっと止みました。

さて、少しずつですが、4周年記念アイテムのご紹介を!


まずは鮮度のあるものから・・・。

玉造、東小橋にあるMatsushita Kitchenさんが
作ってくれました、オカメインコアイシングクッキー!!

マバタキのマスコットキャラクター、オカメインコのルイさんが
モチーフとなっております。

姿の可愛さはさることながら、味も素材感を活かした
作りになっており、アーモンドが効いていてとっても美味しい。

アイシングクッキーって、見た目にとらわれて、
味がなんか普通・・・みたいなものが多いですが、
これは違う!!さすがの美味しさ。素晴らしい。

Matsushita Kitchenさんの味、本当に大好きなんです。

甘すぎず、素材の味を全面に。
それでいて、子供も大人も楽しめる味。

ぜひぜひ、お店にも足を運んでみてくださいね。
マバタキからも自転車で10分とかかりません。

Matsushita Kitchen
http://matsushitakitchen.web.fc2.com/


「マバタキは12月で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿