2014年12月5日金曜日

4周年企画、続報。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒い、寒いです。
さて、マバタキ4周年企画の続報です。

「私達の大好きなお友達に、マバタキをカタチにしてもらおう。」

をコンセプトに、今後マバタキにずっと残っていくような
4周年記念アイテムを作ってもらうこの企画!!

現在鋭意進行中なのですが、ご協力頂けることになった、
マバタキのお友達をご紹介しちゃいます。

花あそび 春音
iei-studio
Matsushita Kitchen
平安楽堂 松岡賢司
Itsuki
Yusuke Takeno
(敬称略。すみません。)

何を作成しているかは、後々ご紹介しますが、
皆様、本当に素敵なモノを創造される方ばかり。

もう4周年記念なので、何も気にせず、私達が個人的に
欲しいなというモノを作ってもらっています。(笑

ぜひとも、お楽しみに。

4周年アイテムは、

12/13,14に玉造I love youにて行われる
CHIKABA X'masにてプレ登場。

12/15~マバタキ店頭にて展開。

となっております。

どうぞ、よろしくお願いします。

店長

「マバタキは12月15日で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿