2014年11月20日木曜日

今年もやります、CHIKABA X'mas。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
ってか寒っ!!


さぁ、この11月後半に差し掛かると、
何故か急に決定するこの毎年恒例イベント。

CHIKABA X'mas vol.4!!

今年もやります。

まぁ、私が急に「今年もやろうよ。」とボソっと言い出すから
なんですけどね。

みんな・・・慌てさせてごめんなさい。

日時は以下の通り!!

----
近場の仲間が集って、みなさまに贈るささやかなクリスマス。
クリスマス間近の週末、素敵なひとときをお過ごしください。

日時:2014/12/13(sat),14(sun) 11:00~19:00
場所:玉造I love you 大阪市東成区東小橋1-18-4→map
----

出店メンバーは現在のところ、

mabataki 食器、ハンドメイド雑貨
iei studio & I love you 家具、木工雑貨、服飾
花あそび 春音 植物、リース
Matsushita Kitchen 洋菓子、カフェ(店内飲食出来ます。)

と、いつもの通りでーす。

まだ+α、あるかもです!続報にご期待下さい!

店内でまったり雑貨や家具を見ながら、お茶しませんか。
年末のご挨拶もこの機会に出来ますよ(笑。

詳しく決まったらまたブログでご紹介しますね。

よろしくお願いしまーーす。

店長

「マバタキはCHIKABA X'masに参加します。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿