2014年11月29日土曜日

また一つ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇りのち晴れ。
昨日の夜はよく降りましたね。


午前中に近所のカントリー雑貨のお店、
カントリーカジさんに行っておりました。

なんと明日で玉造のお店は閉店との事。
(まだ12月も閉店後の片付けなどでいらっしゃるそうですが)

本当にこの辺りの雑貨店では、一番古参のお店では
ないでしょうか?

私達も仲良くしてもらっていただけに、
とっても寂しい思いです。

これからは雑貨イベントを中心に活動されていくようで。

閉店セールだったので、ディスプレイボックスと、
この写真の吊り下げ什器を手に入れました。

お店の写真撮り忘れた・・・。

まぁ、明日もお店は開けているようですので、
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

カントリーカジ
http://www1.kcn.ne.jp/~kaji1811/

ちょっと早いですが、カントリーカジの皆様、
お店お疲れ様でございました。

また、イベントでお会いすることもあるかなー。

店長

「マバタキは玉造に雑貨店を求めているッ!!」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿