2014年11月27日木曜日

イチョウ並木の。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
お昼間は暖かかったですね。


昼間に出かけることがあり、大阪城の中を通りました。

イチョウ並木が黄色満開でとっても綺麗。
下を見れば落ち葉の絨毯。

いちょう並木のセレナーデを歌いながら(古っ)綺麗やなぁと。

用事が終わりお店に帰ってくると、
お店の前が落ち葉だらけ。

ここ数日、前の街路樹が思いっきり上から降ってきてます・・・。

掃除するのが大変で大変で。

凄いめんどくさいなと思っていたのですが、
上を向いてよく見てみると、結構な感じで綺麗でした。

灯台もと暗しと言いますか、掃除をしないといけないということに
大変で、上を見るのを忘れていました。

まぁ、冬だし落ち葉も落ちるわな。

腹立てずに掃除しよ・・・。

店長

「マバタキは落ち葉も心静かに掃除します。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿