2014年11月26日水曜日

吊り鉢推進委員会。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りますな。寒いし。


随分と需要が出てきた、プラントハンガー。

以前からハンギングはよく作っていたのですが、
最近は探している方も多くなりました。

ペットや子供が居るから、お部屋で植物を楽しむ為に
吊りたいんです。

この理由が一番多い模様。

マバタキは出来るだけスッキリしたシルエットになるように
心がけて制作しています。

日本の気候も、かなり亜熱帯な感じになってきましたので、
室内の観葉植物も昔よりはかなり幅が広がっているのでは
ないでしょうか。

枝垂れものも最近は多肉なんかも結構出てきましたし、
ハンギングには嬉しい状況に日々変化しつつあります。

S字フックがあれば、カーテンレールにも引っ掛けたり
出来ますので、一度みなさまもお試しあれ。

吊り鉢推進委員会からの定期的なお知らせでした(笑。

店長

「マバタキは吊るし好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿