2014年11月25日火曜日

美味しいことは正義。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りましたねー。


今日、おみやげで頂いた、ゆずメレンゲ。
めっちゃ美味しい・・・!!

ゆず味というのは初体験でしたが、
あまーいメレンゲにとってもよく合いますねー。

と言いますのも、とあるお菓子作りの先生の
DMデザインをやらせて頂いています。

打ち合わせで頂いたのですが、絶品でした。
一緒に生チョコも!!これも美味しいぃー!!

なんだかもう、美味しい洋菓子を頂くのって
本当に幸せですよね。

あぁ・・・この幸せを誰かにわかって欲しかった・・・
分かち合いたかっただけなんです・・・。

すみません。

またDMは出来上がったらブログにでもupします。

簡単な印刷モノ、ホームページ等、ご相談の後、
請負いますので、ご要望ありましたらいつでもどうぞ。

mabataki designs
http://mabataki-designs.blogspot.jp/

店長

「マバタキはそんな事もしております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿