2014年11月17日月曜日

荒野。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒いですね。


イベントラッシュも昨日で終わり、
12月まではお店に篭もるつもりで・・・。

やっとこさ家周辺の古民家建て壊し工事が終わった模様で。

お陰様で風邪でもないのに鼻炎と喉痛いのが
止まりません。

工事終わったから、徐々に和らいでいくんだろうか・・・。

それにしてもこんなに広かったのかと思うほどの
荒野がうちの隣に広がっています(笑。

お隣さんは、日当たり良くなりすぎて、
昼間は電気要らないんだとかなんとか。

ミントの種でも撒いて、一面草原状態にでもしてやりたい
衝動に駆られますが、新築戸建ていっぱい建つんかなぁ。

若い人増えるといいな。

危なそうな隣人は来ませんように・・・。

店長

「マバタキはそろそろ鼻炎治ってほしい。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿