2014年10月6日月曜日

大きめの犬。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨のち晴れ。
現在晴れております。


またもや大阪は、台風どこ行ったん・・・?という感じです。

天気もいいので、仕事サボって子どもと散歩。

私の大好きな路地が神社の真裏にあるので、
神社を通って裏路地に出ようとした瞬間、
二代目の足が止まりました。

何度呼んでもこちらに来ないので、
何があったのかと思い、近くまで行ってみると、
狛犬を指さして逃げていくではありませんか・・・。

おお、もうそんなのが怖い年になったのかと
感心しながら抱っこして通り過ごす。

路地を歩いている時もずっと後ろを振り返って
狛犬が追いかけてこないか、確かめていました。

面白かったので、お散歩コースに毎回
組み込んでやろうと思います。

店長

「マバタキは狛犬怖い。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿