2014年10月29日水曜日

再認識。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
朝の寒さが厳しいですね。


「猫はお尻を叩くと喜ぶ。」という話を耳にしました。

女史さんが、本当に喜ぶからと言って、
猫のお尻をポンポンしてみました。

フニャー。

猫がゴロンと寝転がり、甘えだすではありませんか。

話には聞いていましたが、これがあのお尻ポンポン!

そして、昨日の夜、女史さんと二代目が寝た後、
猫と二人きりになるシチュエーションがあったので、
これはチャンスとお尻をポンポンしてみました。

パシッ。(手を払いのける音)ガッ!(噛み付く音)

あっ・・・はっ・・・。

その夜は枕を濡らしました。

朝起きて、二人きりが悪かったのかなと、
みんなが居るところでポンポンしてみました。

パシッ。(手を払いのける音)ガッ!(噛み付く音)

続いて女史さんがポンポンしました。

ゴロン。ナァァーーー。

わかっていることでしたが、

私はこの家の中で猫より位が低い事を再認識しました。

店長

「マバタキは最下層に店長。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿