2014年10月28日火曜日

紙仕様。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いつの間にやら寒いですね。


ちょっとおもしろいものを作ってみました。

紙の苗ポットカバーです。

苗ポットってのは植物を買った時によく入っている、
黒いビニールのアレの事。

まぁ、つまるところ、苗ポットそのままやとなんか
並べてて可愛くないから、ちょっとやってみようかなと。

これだと例えば、あまり根の張らない植物なら
持って帰ってそのまま置いておけば見た目可愛く
置いておける訳です。

めんどくさがりの私がいかにも考えそうな・・・。

あ、いやいや、手間いらずで良いかなぁって・・・。

紙を折っているだけなのでこちらも手間いらずで
一石二鳥。

ワックスコーティングしてありますので(自分で)
水は一応はじきます。

お水やって戻すみたいな。

基本苗販売の時はこれに入れちゃおうかなと
思っています。

店長

「マバタキはめんどくさがりが功を奏す。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿