2014年10月25日土曜日

果実情報。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いい気候ですなー。


なんだかもう恒例になってしまいました、ジャボチカバ報告。

まぁ、花の蕾がいっぱい付いていた頃には、
ちょっとトリハダ画像な感じでしたが。

実がいっぱい出来てくると・・・。

あれ、意外とカワイイやん。

な感じに収まってきています。

まだ若い緑の実が多いので、爽やか感が!!
マスカットみたいでなんかイイぞ。

上の方に付いている実はもう巨峰みたいに
黒紫な色になってきています。

これはもう食べられるのかな。

まだもうちょっと置いておくけど。

それにしても結構な量取れそう。

食べるのを前提にしているので、
育て始めてから薬などは使わず。

試食会は近い。

乞うご期待。

店長

「マバタキはジャボチカバがシンボルツリー。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿