2014年10月2日木曜日

なんか、かわいそう。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
依然として、暖かいですね。


今朝、店頭のジャボチカバを見たら、花が増えていました。

で、よく見てみると、上の方やら下の方やら、
結構たくさん咲いています。かわいい。今のとこは・・・。

昨日、ふらっと立ち寄った私の母が、この木を見て言いました。

「あっ、これ、TV出てたよ!あんたのとこの木やと思って見ててん。」

おお。ついにTVで紹介されるまでになったのか。

ブーム到来じゃね!?

「なんか、世界のトリハダ画像みたいな番組やったわ!」

あーやっぱりね。

分かってましたよ。

てか、花いっぱい咲いている時点で、
ちょっと未来の姿の片鱗見えてるもん。

そんな噂の絶えない木なのです。

こんなに立ち姿美しいのに。

頑張れ。ジャボチカバ。

店長

「マバタキはシンボルツリーがジャボチカバ。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿