2014年9月25日木曜日

大人も学ぶ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨時々晴れ。
なんともややこしいお天気です。


最近もう、散歩に行きたくて仕方がない二代目。

靴を見れば、履かせろとジェスチャー。

手を繋いで散歩するも、手を思いっきり振りほどかれて、
そのままピューッ・・・。

散歩コースは近くの神社までトコトコ。

神社に入ると砂利をボリボリ・・・。

非常に危険なお年ごろになってきました。

最近のお気に入りは、かくれんぼごっこ。

柱に隠れたりして、キャッキャ言うとるのですが、
私が演出で「妖怪 脳みそ吸い」というキャラクターを作りました。

「悪い子は脳みそ吸っちまうぞ!!」

となんとも危険きわまりない妖怪。

でも、家族を守るために仕方なく人間の脳みそを吸っているという、
悪者は必ず悪者ではない設定を付けています。

でもすげー楽しそうです。

毎日毎日、同じことをしても楽しんでくれます。

なんか、見習わなあかんなと思う今日このごろでした・・・。

店長

「マバタキは子供に教えられる。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿