2014年9月14日日曜日

てもちトート。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
日差しが暑いです。


久々に女史さんがトートを作っていたので、ご紹介。

ちょっとお出かけ用のミニトートです。

持ち手も少し長めで、サッと突然両手が必要になった時には
肩にかけられる仕様。


女史さんとの大きさ比較。

全面にワンポイントの手縫い革。
ちゃんとポケットになっています。

財布をポッと入れてお買い物へ。
玄関に一つ置いておけば、非常に使いやすそうですね。

隣に見えておりますが、生成の色もあります。

子育ての合間にバタンキューしながら作っているのを
見ているだけに、なかなか思い入れの強い作品です。(笑

ぜひぜひ、店頭で手にとって見て下さいねー。

店長

「マバタキは小さなおでかけカバンが大好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿