2014年9月13日土曜日

植物と心の距離を近づける。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
今朝は涼しかったなぁー。


さて、10月にお手伝いをさせて頂ける事になった
イベントのご紹介。

お友達の吹田にあるお花屋、花あそび 春音さんで行われる、
プラントハンター西畠 清順さんのトークショー。

春音さんが以前からずーっとやりたいとおっしゃっていて、
この度念願かなって開催となります。

皆様は西畠 清順さんをご存じでしょうか?
最近はTV等にもよく出られているので、
ご存じの方もかなり多いのでは。

老舗の植物卸問屋、「花宇」の五代目。
日本全国、世界にも足を運び、植物を追い求めて収集し、
様々な植物の案件に応えるプラントハンター。

現在は、「そら植物園」という、プロジェクトでご活躍されています。

そら植物園
http://from-sora.com/

このトークショーイベントに、販促物の作成・当日スタッフとして、
店長と女史が参加させて頂けることになりました。

実はマバタキでも「そら植物園」さんの植物は
たくさん取り扱っているのです。

ずっと下準備しておりましたが、本日情報解禁となりましたので、
ご報告でーす。

是非とも植物を心から愛する方々に参加して頂きたいイベント。

イベントの詳細や、参加のご予約はこちらをご覧ください。

花あそび 春音 イベント告知ページ
http://syunonnhana.wix.com/syunonn#!event2/c1jmn

席数限定・完全予約制・立食パーティー有り。
参加のご予約は9月21日(日)10:00~ですね。

植物好きの皆様のご参加、ぜひぜひお待ちいたしております。

私達も今からとっても楽しみー。

店長

「マバタキはトークショーにウキウキ。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿