2014年9月11日木曜日

書き終わったらリフレッシュしてた。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り?
突然の雷と雨が少しだけ。


色々やることがあるのですが、
追われるだけであまり進まず・・・。

と思ったら、急に芋づる式にピャーっと作業が終わったり。

結果3歩進んで2歩下がる状態で、1歩分の前進。

癒やしを求めて猫をこねくり回すも、
手を払いのけられ、すごすごと退散。

二代目が、1階に仕事に降りる時に、
笑顔で手を振って扉を閉めてくれるナイスな
ブラックジョークをかましてくれたり。
(ちょっとは泣きすがって止めて欲しい・・・。)

子どもや動物には雑念が見えているかのようで。

リフレッシュの為にこうしてブログを書いています。

晴れろー、頭良晴れろー。ヽ(´エ`)ノ

店長

「マバタキはリフレッシュ!!」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿