2014年8月26日火曜日

第六回ナカミチイチバ 情報諸々。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち曇のち雨。
不安定な天気ですねー。


さて、第六回ナカミチイチバも後2週間を切りました。
ただ今チラシポスティング週間でございます。

今回はなんとチラシに「引換券」が付いていて、
先着でプレゼントが貰える企画があったり、
おなじみ子供の遊び道具を作ってみたりと、
いい感じで手作り感満載です。

第六回出店者のご紹介もナカミチイチバのホームページや
ブログで行っておりますので、ぜひとも予習しておいて下さい。

ナカミチイチバ特設website
http://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

もう、かれこれ第六回か・・・。
早いようなまだまだなような。

前回よりももっと楽しいイベントになること
間違いなしですので、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいねー。

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

マバタキ 店長

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿