2014年8月20日水曜日

カラフルポップ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
日差しがきつくて外の植物たちがヘロヘロです。


ハンギングプランターのロープに、カラーバリエーションを
加えようと思い、試作中。

紐質を少し変えてブルーで作ってみました。

やっぱり色があると違いますねー。

色ロープが水をはじく仕様なので、それもそれで良し。

個人的には、植物を「かっこ良く」見せるよりは、
「ポップで面白く」見せてあげたいという願望があるので、
カラフルにバリエーション増やしたいな。

吊り鉢はかわいいですが、考えるべき事も多いモノ。

大きすぎると、落ちたら危ないなぁとか、
反面、プラスチックで軽すぎると、ちょっと風に煽られただけで
土がダバァ・・・ってなったりとか、
ロープの編みが少し大きいと、鉢がずり落ちて危ないぞとか。

いつもそんなこと想像しながら、安全を考慮して作ってます。

まぁ、何にせよ、


頭にあたったら痛い。


これは間違いない。

吊る時は絶対に頭上より上か目線より下に・・・。

マバタキ 店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿