2014年8月18日月曜日

ハンギングプランター(中サイズ)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いいお天気でねー。暑くってねー。


さて、以前からブログやHPにちょこちょこ登場しておりますが、
新しいオリジナルハンギングプランターが出来ました。

まんまるブルーの磁器鉢に手編みロープのハンギング。

口径が9cm程と左隣のいつもの革紐ハンギングとは違い、
少し大きめの植物も入ります。

お色が、マットなホワイトもございますので、
お部屋選ばず、どんどん吊るして飛ばして下さい!!

小さなお子様がいたりするお部屋には、ハンギングは倒れない、
触れられないので、とっても便利ですよ。

お部屋に吊り鉢ガーデニング、楽しんでみませんか。

-ハンギングプランター-
サイズ:口径 約9×h7.5cm(ロープ含めて高さ80cm程)
色:ブルー・ホワイトマット/磁器

マバタキ 店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿